3・4校時に5年1組が手縫いの学習を進めていました💯
この時間も保護者の方のお手伝いをいただき、学習を進めることができました😀
1・2校時から引き続きの方も多くいらっしゃり感謝感謝です😌
6年3組では「保健 病気の予防」の導入を行っていました。子どもたちから、知っている病気を確認していました❣
今の子どもたちは色々な病気を知っていますね。
6年4組では「道徳 リンカン」の学習を行っていました。リンカンの生き方を通して、自己の生き方を振り返っていました😀
6年1組では「学級会」を行っています😝
どんな結論が出たのか後で聞いてみますね😍
6年2組は席替えの前です。席替えを楽しみにしていただけあって、とてもテンションが上がっていました😃