6/24 3年・1年生の授業✎
3年2組では「国語 まいごのかぎ」の教材の読み取りを進めています。
主人公の心情の変化について、本文を根拠に確認していきます😁
漢字の書き取りを丁寧に行っていた3年1組のみなさん❣1年生からの積み重ねを感じ取ることができましたよ😀
3年3組では聞くテストの実施中です。じゃまになったらいけないので、写真を撮ったらすぐに戻りました😂
1年3組でも国語の学習を進めています😬
このクラスも姿勢や発言からいつもやる気を感じます😁御家庭でもいっぱい褒めてあげてくださいね😆
1年2組では算数の学習を進めています。このクラスも一生懸命に学習を進めることができています😌
1組ではカスタネットを使用して、リズム打ちを行っていました💯
お互いに拍手を送り合う様子からクラスの雰囲気の良さを感じました😁