6/26 1年生歯科指導員による歯科指導と算数の学習
投稿: 吹上小管理者 (09:16)
本日は歯科指導員の方に御来校いただき、1年生がクラスごとに歯科指導をしていただきます。
歯の大切さや役割について1年生にもわかるように御指導いただきました。
「こんなに自分の歯を見たのは初めて」という声が聞こえてきて、しっかり学習に取り組んだのだなと感じました❣
写真は1年2組の歯科指導の様子です。
1年1組では、算数のまとめを行っています。
10までの足し算や引き算がよくできるようになってきていますね😁