📖日記のページ📖

7/11 3年生の給食(^^)/

元気のいい3年生たち興奮・ヤッター!。教室に行くと、いつも笑顔で迎えてくれて、色々な話をしてくれます笑う。ほんの数分いるだけで「ハムスターの話、鉄道の話、カブトムシの話、雷魚やピラニアの話、ちょっとだけハンバーガーの話」etc.。とっても楽しいです笑う

 今日の給食は「海鮮ピリ辛ラーメン・焼き餃子・スイカ」でした。今日は暑いので、「いただきます!」と同時にスイカにかぶりつく子が多くいました。「海鮮ピリ辛ラーメン」はとっても美味しいのですが、「何もつけない麺が美味しい!」という子が、クラスに7,8人はいるようです。まるで蕎麦好きの「通(つう)」の人みたいですね…。

写真のはじっこで見切れてしまった人、ゴメンナサイねお辞儀