📖日記のページ📖

7/19 子供たち帰りました

「今年はセミの声をまだ聞いていないなぁ…。」と思ってたところ、子供たちが下校の時に昇龍松近くから「ニイニイゼミの鳴き声」が聞こえてきました。子供も「あ、セミが鳴いてる!」と言っていました。

セミの声を聞きながら夏本番の太陽の下、子供たちが帰っていきました。明日からの夏休みには、それぞれに楽しみがあるようで、多くの子供たちが額に汗をかきながら教えてくれました。

保護者・地域の皆様には、この1学期間、常に温かな御支援と御協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。暑さの厳しい日が続くと思われますが、体調を崩さぬように御自愛されながらお過ごしください。