📖日記のページ📖

11/20 寒い日はカレー!

今週も青空でスタートしました。気温は7.5℃で肌寒いのですが、まだ半袖で頑張っている子もいるようです!(^^)!

築山には今日も怪しい動物の「お土産」がありました。中にはやっぱり「柿の種」が入っています。タヌキの可能性が高いでしょうか…?

今日の給食は「きのこカレーライス」でした。食べると体が温まるし、美味しさひとしおです(^o^)丿子供たち、元気に美味しくいただいていました。

2年2組の教室に入ると「あ!九九言わないで教室に入ったぁ!」と、子どもから注意されてしまいます。大人も言わなければなりません。なかなか厳しいですねぇ(・・;)。