📖日記のページ📖

2/13 授業参観(コスモス、1,4,5年)

たくさんの保護者の方々の御来校をいただき、授業参観・懇談会を行いました。子供たち、保護者の方々を前にして、いつも以上に気合いを入れて頑張っている様子でした。教室によっては、保護者の方々も参加しながらの授業もあり、保護者の方が進んで参加してくれてこと、子供たちのいい思い出になったかと思います。ありがとうございました。

   
   
   
   
 

 

5年2組の「コスモスペース」での授業は伺えませんでした…。


昼休みに6年生児童たちが、「3Dプリンタひな人形」に「色付け」をしてくれています。なかなか可愛らしい人形(大きさは6,7センチです)ができ上がってきています。「色付け」をしながらの6年生女子の会話が面白くて、思わず笑ってしまい興奮・ヤッター!、筆が”あさっての方向”へ走ってしまうことがありました(^^)/…