📖日記のページ📖

11/8 歌の練習♪

今週の土曜日は「校内音楽会」です。体育館でのステージ練習にも熱が入ってきました。教室で6年生が合唱練習の前のウオーミングアップ汗・焦るを行っていました。「みんなでいい合唱にしよう!」と楽しみながらにっこり取り組んでいる雰囲気がとっても素敵でした。

今日の午後。4年生が市内音楽会に出場します。緊張しているかなと思いきや、いつもと同じような様子で早めの給食を終えていました。

子「校長先生もクレアに来るんですか?」、長「もちろん行きますよぉ!」と言うと、「ヤッター!」と喜んでくれる児童が数名。なんていい子たちなんでしょう…苦笑い。クレアのステージを楽しんでくださいね!