📖日記のページ📖

3/6 「歓送球技大会」

5年生が6年生に胸を借りる「歓送球技大会」を行っています。6年生たちは、バスケットボールにブランクがありましたが、そこは流石の6年生たちです。ゲームになるとそれぞれがいい動きをしてほとんどのボールを支配していました。5年生たち「せめて一本のシュートを決めたい!興奮・ヤッター!と頑張っていましたが……。6年生になってからすぐに「市内球技大会」があります。今日、6年生から学んだことを糧にして、練習を頑張っていきましょうね!6年生の皆さんは、午前中の「6年生を送る会」に続いて、久しぶりにみんなでバスケができる楽しい時間があり、いい一日でしたね笑う!!

【続き】5年生が健闘しています。なんと接戦を制したチームもありました期待・ワクワク。5、6年生とも、ガッツあふれるプレーがたくさん見られました。6年生の皆さん、たくさんのバトンを5年生たちに渡してくれましたね(^^)/。