📖日記のページ📖

10/12 1年生生活科校外学習へ

1年生たちが「埼玉県こども動物自然公園」へ出発しました。今日はランドセルでなくナップザックを背負って登校してきた1年生たち、お弁当も持って、朝から気持ちはルンルン笑うだったようです。事前学習で田中園長さんに教えていただいたポイントを、ぜひ自分の眼で確認してきてくださいね!いってらっしゃいにっこり

※校外学習の様子は、現地からアップしてくれる予定です。お時間のある時に「フォトアルバム」を御覧ください。

←1年生だと、バスの外からは

 帽子しか見えませんね。

 大きなバスに

「やったー!2階建てバスだ!」

 と喜んで乗っていきました…。

 (ニヒヒそういうことにしときました)