📖日記のページ📖

10/18 6年生「鴻巣市小学校陸上競技大会」

雲一つない青空の下、鴻巣市陸上競技場にて、6年生「鴻巣市小学校陸上競技大会」が開催されました。

6年生たちは、自己ベストを目指して最後まで一生懸命に走り、跳び、投げました。終わった後の子供たち、とてもいい表情をしていました。この大会を通して学んだこと、今後の生活に生かしてきましょう笑う

大会に当たり御指導いただいた先生方、また、当日の役員として御協力いただいた先生方、そして、各校の体育主任の先生方、大変お世話になりましたお辞儀

※走り高跳びとボール投げはフィールド内だったので、写真が撮れませんでした。ごめんなさい。

※他校児童はモザイクをかけていますが、掲載に不都合の写真等がございましたら御連絡ください。