📖日記のページ📖

12/13 オンラインでの授業

臨時休業のためオンラインでの授業等を行いました。保護者の方々には、Wi-Fi接続等の環境設定で御支援いただいた御家庭が多かったと思います。ありがとうございました笑う

マスク無しの子供たち一人一人の顔が見えること(教師から、友達同士)は、やっぱりいいものだなと思いながら、各授業に入らせてもらいました。

学校での「オンラインの授業」については積み重ねがまだまだ浅く、画面アングルや教師の映り方などから、学習内容や学習展開など、まだまだこれからの部分があると思いますが、皆さんからのお声をいただきながら、深めて行ければと考えております。

お子さんの授業を近くで参観された保護者の方、お時間がありましたら下記のフォームにて御意見等をいただけると幸いですにっこり

オンライン授業への御意見⇒https://forms.office.com/r/HqgnRZzBFb