📖日記のページ📖

10/14 6年生「市内陸上大会」の壮行会

今日の業前の時間に6年生「市内陸上大会」壮行会キラキラを行いました。放送と動画による壮行会でしたが、5年生以下の皆さんの6年生へのエールハートはしっかりと届いたと思います。6年生の皆さん、大会当日は「自分のベスト」が出せるよう頑張ってくださいね!


今日は、朝から雨雨です。

給食委員会の児童が、献立表を見ながら、今日の給食で使われている食品の栄養分類を行ってくれています。たくさんの食品があるので、カードを見つけるのが結構大変汗・焦るそうでしたが、栄養教諭さんや調理員さんたちが一生懸命に考えて作ってくれている給食の有難さが分かりますね笑う