📖日記のページ📖

4/30 1年生を迎える会

 今日のロング昼休み、体育館で「1年生を迎える会」を行いました!

5年生の司会の2人からの合図で1年生が入場期待・ワクワク

   

 「はじめの言葉」は、5年生の計画委員さんから、「お祝いの言葉」は6年生の児童会長さんから。お祝い

 次は、学年紹介です!黄色帽子の2年生から、次々と1年生へ「吹きっ子」の仲間入りを喜ぶ声かけを行いました音楽

 1年生からのお礼の言葉もキラキラ練習の成果を発揮してし興奮・ヤッター!元気よくばっちりでした花丸

 最後に、今年のフルメンバーで校歌斉唱音楽きれいな歌声が体育館に響き渡りました喜ぶ・デレ

今日は4月の最終日です。

5月からは、「吹っ子タイム」で縦割り班(異学年グループ)で遊ぶ日もあるので、ぜひお楽しみにひらめき

 ←計画委員会の皆さん、

 「終わりの言葉」までしっかりと

 役割を果たしてくれましたね。3ツ星

 さすがの高学年です了解

 これからもよろしくね笑う