📖日記のページ📖

11/22 素晴らしい演奏でした!(^^)!

本日、上尾市文化センターで行われた「埼玉県小・中学校音楽会 南部北地区大会」に、5年1組が出場しました。はじめは少し緊張していた様子でしたが、子供たち、これまでの練習の成果を発揮し、とても素晴らしい演奏を披露してくれました。心を重ねてみんなで創り上げた素晴らしいステージでした花丸。多くの保護者の方々も応援に来てくださり、また、これまでも御支援いただき、本当にありがとうございました。

視聴覚ルパン三世のテーマ(約4分)

※すみません…なぜか2回同じ動画がアップされ8分になっています。

視聴覚アフリカンシンフォニー(約4分)

演奏が終わって、みんなでニッコリ(^o^)丿いい笑顔です!