📖日記のページ📖

12/22 子ども達 下校しました

子供たちは、担任の先生から通知表を受け取っていました。皆さんにとって次に頑張る気持ちにつながる通知表となることを願います。

子供たち、元気に下校していきました。今年は終業式の式辞で「よいお年を」という挨拶については触れませんでしたが、多くの子たちが「よいお年を!笑う」と言いながら帰っていきました花丸

冬休みは短い休みですが、家族と過ごす大切な時間の多い休みです。各御家庭で”家族団らんにっこり”のいい時間をたくさん過ごして、来年の1月9日(火)には元気で登校してきてくださいね笑う

保護者・地域の皆様の御支援をいただきながら2学期を終えられますこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。皆様も、どうぞよいお年をお迎えください。