📖日記のページ📖

11/2 3年生「キャッチバレーボール」(^^)/

今日も爽やかな風が吹いています。青い空にまっすぐに伸びる飛行機雲がきれいです。

校庭で3年生が「キャッチバレーボール」を行っています。3年生たち、先生の指示をしっかり聞いて、とってもテキパキ動いています。無駄な時間が少ないと、楽しい活動の時間がたくさん取れていいですね花丸

3年生たち、友だちとルールを守りながら楽しく学んでいる姿が、とってもキラキラ3ツ星していました(^^)/

【おまけの写真】

30歳ぐらいの頃、2m43㎝の一般男子のネットでも楽にスパイクを打ってます。

今は15cmくらいしか跳べないでしょう(悲)…。

今日は、南部教育事務所・鴻巣市教育委員会の学校訪問があります。

ですので、「日記のページ」のアップはできないと思いますので御容赦ください。