📖日記のページ📖

12/23 今学期もお世話になりました!(^^)!

子供たちは、担任の先生から「今学期に頑張ったことや、このあと頑張るといいこと」等の言葉とともに通知表を受け取りました。成績が上がった人上もいれば、下がってしまった人下もいると思いますが、この後にどう生かせるかが大切ですねニヒヒ

【保護者・地域の皆様へ】

学校では、コロナの猛威による「全校での臨時休業」もありましたが、この2学期には、これまで行えなかった教育活動の再開等も行うことができました。

皆様には常日頃より、本校の取組に御理解と御協力をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました

来年は「兎年🐇」です。皆様にとって「飛躍」「向上」の年となることともに、「平和」な世界となることを願っております。

よいお年を、お迎えください。


【おまけ】

この情報は、児童全員へは伝えられていませんが…

今日(12/23)の13時3分頃、熊谷方面の空に「ニコちゃんにっこりマーク」が見えるかもしれません。室屋義秀さんというエアレース・パイロットの方が、埼玉県上空の何か所かで、飛行機で空に「ニコちゃんにっこりマーク」を描いてくれるとのこと。とても素敵な取組ハートだと思うので、鴻巣から見えるか分かりませんが、御紹介します笑う

●紹介ページへ⇒https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000200.000012577.html

●飛行ルートは「12:00頃 秩父 ⇒ 12:11頃 川越 ⇒ 12:17頃 狭山 ⇒ 12:22頃 所沢 ⇒ 12:27頃 志木 ⇒ 12:33頃 川口 ⇒ 12:38頃 草加 ⇒ 12:44頃 春日部 ⇒ 12:50頃 大宮 ⇒ 12:55頃 上尾 ⇒ 13:03頃 熊谷」とのことです。