📖日記のページ📖

12/23 熊谷上空は…残念でした😃

空に描かれる「ニコちゃんマーク」、熊谷の前に行った10か所では成功していましたが、残念ながら最後の熊谷上空では描かれませんでした。空の状況がかなり悪かったそうです。

学童保育のみんなも、楽しみにして寒い中10分以上外で待っていたようで、残念でした泣くライブ中継が北新宿のレクサスから行われていたので、「吹上からも見えるはず!」と、先生方も楽しみに空を見上げていましたが…うれし泣き

ただ、熊谷の前の10か所では成功していたので、多くの人が空を見上げて笑顔にっこりになれたことは素晴らしいことだと思います。

また、次の機会があるといいですね笑う