📖日記のページ📖

7/24 5年生たち、帰ってきました(^^)/

5年生たちが無事に帰ってきました。バスを降りてきた子供たちの顔は、やや疲れは見えましたが、いい笑顔の子が多かったです。おかえりなさい。お家に帰ったら、楽しかった出来事を、お家の人に教えてあげてくださいね。次は、6年生の修学旅行を楽しみにしていましょう(^^)/

たくさんの保護者の方々のお迎え、ありがとうございました。到着が早まり、お迎えが忙しくなってしまったかと思います。申し訳ございませんでした。

 

今日は、ゆっくりと休んでくださいね!暑い日が続きそうなので、体調を崩さぬように注意しながら、楽しく充実した夏休みにしてください(^^)/