📖日記のページ📖

1/30 今週の始まり!(^^)!

1月最後の週が始まりました。気温は-3℃で、プールの水も凍っていますが、今週末(2/4)は立春を迎えます。

子供たちは今日も元気に登校して来ましたにっこり。インフルエンザがややはやり気味なので、コロナに併せての感染対策を引き続き継続していきましょう。

【おまけ】

・交差点で登校見守りをしている時、大芦小担任時代の保護者の方が、車から手を振ってくださいました。寒い月曜日の朝、嬉しい再会で始まりました笑う

・校内に戻ると子供たちが色々なことを話してくれるので、とても楽しく、また元気をもらえます興奮・ヤッター!。「うちに新しい車が来ました!」「残念ながらペットが死んじゃいました…。」「お母さんに叱られちゃいました…。」などなど、嬉しいことや悲しいことなど話題は様々ですが、教えてくれることはありがたいことです。