📖日記のページ📖

5/23 運動会の練習🚩

朝の気温14℃、冷たい雨が降っています。日によっての寒暖差の大きさに体調を崩さぬよう御注意ください。

6月3日(土)に行われる運動会に向けての練習が始まっています。体育館では1,2年生が練習しています。ノリのいい曲音楽(←私の世代も馴染みのある曲(^^)/)に合わせて、子供たちは笑顔笑うで楽しそう興奮・ヤッター!に練習しています。音楽音楽が聞こえると自然に体を動かしたくなってしまうようです。

コスモスさんたちが色々な国の国旗を飾っていました。

校長「これはG7に合わせて作ったんですか?」

指導員さん「いいえ、運動会の万国旗です…」

そりゃそうですよね…。本気で変な質問をしてしまいました衝撃・ガーン