📖日記のページ📖

6/1 運動会終了(^^)/

運動会が終了しました。保護者、地域の皆様には朝早くからたくさんの方々の御来校と温かな御声援をいただきありがとうございました。お陰様で、子供たちの笑顔笑うと頑張る姿興奮・ヤッター!がたくさん見られた運動会となりました。また、閉会後の片付けにも、多くの保護者の方々の御協力をいただき、速やかに片づけができました。ありがとうございました。

時間が伸びてしまい、御迷惑をおかけしました。天候不順による会場準備や、急遽のプログラム入替の対応に時間がかかってしまったところがありましたが、次年度の課題として検討してまいります。

結果は、1位が赤組と青組で3位が黄組でした。でも、みんなの頑張りは「全員が一等賞」の運動会でした花丸