📖日記のページ📖

2/16 ようこそ★「吹小ギャラリー」へ!

埼玉県小・中学校等児童生徒美術展(校内展示)へ出品された各学年の作品です(^^)/。作品から、楽しそうに作品作りしている様子が浮かんできます笑う

※職員室前に掲示・展示してあります。

【平面の部】

2年・青空をはこぶ鳥

【特選】

1年・ねこダンスパーティー

2年・海の王だ・スピノサウルス

3年・羊にのって宇宙旅行

4年・ふしぎな巨大カメの楽園

5年・暗い森にさまよう蝶

5年・思い出のひまわり

4年・飛び出す鳥

1年・イルカといっしょにあそぼう

6年・恐竜と一緒に大冒険!

3年・海の中のクラゲのパーティー

4年・大王鹿の大パレード

6年・未来のスペース

5年・木の上のインコ

2年・海の中の光るマンボウ

1年・海の中のおしゃべりサメさん

3年・アザラシの友達と楽しい音楽会

6年・恐竜と一緒に

4年・プテラノドンの新しい命

 

【立体の部】

6年・野生のハンター

【特選】

4年・お祭りを楽しんでいるラッコ

2年・ロボット帽子

1年・はらぺこワニ

4年・まぼろしのチョウチンアンコウ

5年・楽しみや悲しみが入っている気持ちのバック

2年・サーカスのにぎやかなパレード

3年・おのすてきな鳥の親子

5年・海底のアート

コスモス・ねがいをかなえてだるまさん

2年・みらいのかんむり

4年・鳥の巣になった壊れた気球

1年・ワープしていけるひこうき

3年・世界に一匹のクワガタ

6年・クジャクの飛び立ち

3年・なかよしな親子鳥さん

5年・まいご電車

1年・ふねでしゅつどう!けいさつだ!

4年・海に光るタツノオトシゴ

6年・ライオンキング