📖日記のページ📖

4/25 🔰1年生を迎える会🎒

業前時間に「1年生を迎える会」を行いました。

昨年は、1年生と6年生だけが体育館に来て、各学年からのメッセージを動画で見てもらう方法でしたが、今年は全校児童で体育館に集まって行いました笑う

1年生たちは、6年生のエスコートで5年生が掲げた花のアーチをくぐって入場しました(ニコニコ笑顔で)。各学年からの声を合わせた呼びかけ、しっかりできましたね。1年生たちの言葉も、元気な声でしっかりと合わせて言えました花丸

小学校での生活を楽しんで、そして、たくさんのことを学んでいきましょうね!

2年生から

3年生から

4年生から

5年生から

6年生から

1年生たちも、元気に声を合わせて、ありがとうの気持ちを言えました。

2年生たち。すっかりお兄さん・お姉さんです!

計画・準備・運営をしてくれた計画委員の皆さん、ありがとうございました花丸