📖日記のページ📖

6/21 1年生「公園探検」

6月21日(火)に、本町せせらぎ公園へ行ってきましたにっこり

公園に向かう時には、標識や看板をよく見て、道路の渡り方などを学習しながら歩きました。

公園では、遊具の使い方や公園のマナーに気を付けながら、みんなで仲良く遊びました。公園の池にいるコイや水車を眺めたり、アメンボやバッタを捕まえたり、広場で鬼ごっこをしたりなど、思い思いに公園遊びを楽しみました😃

普段の学校生活の中でも、周りに目を向けてマナーやルールを意識しながら元気に遊べる子供たちになってほしいです!

お忙しい中、公園探検に同行してくださった支援隊の皆様、御協力ありがとうございました笑う