📖日記のページ📖

4/17 聴力検査👂と1年生の教室

爽やかな風が吹く中、1週間が始まりました。

年度の始めのこの時期には、身体測定の他にもさまざまな検診等が行われます。今日は聴力検査を行っています。検査前には保健の先生の説明をしっかりと聞いて、検査では”全集中”で聞いていますにっこり


1年生の教室からは元気な1年生たちの声が聞こえてきます。2組では「自己紹介」をしていました。みんな堂々とした態度とはっきりとした声で自己紹介ができていました。立派な1年生たちですね。好きな動物は「ネコ」が多かったようです🐈。

担任の先生が「いきいき先生」と自分にも自己紹介をふってくれたので、自己紹介をしました。

「みんなが上手だったから、緊張しちゃうなぁ…。うまく言えるかなぁ…。」と言うと、「校長先生、頑張れ〜興奮・ヤッター!!」と声援を送ってくれる子もいました。優しいですね喜ぶ・デレ

※写真掲載については確認中なので画像処理をした写真を掲載しています。