📖日記のページ📖

2/10 雪遊び!(^^)!★2時間目休みの校庭

2時間目休みに、校庭で雪遊びをしました。1時間目の休み時間から、校庭が白くなるのを見て「やったー!積もってきた!」と喜んでいる1年生の姿もありました。

校庭の積雪は1センチ程度でしたが、雪だるまを作っていた子もいました。先生方も校庭に出て、雪合戦を!子供たち、先生に物を投げられる唯一のチャンスとばかり(?)渾身の一投をしてましたニヒヒ。先生方も、子供以上に楽しんでいるようでした笑う

※10:50頃、埼玉県内の広い範囲に大雪警報が出されました。9年前の大雪を思い出し、雪による被害が大きくならないようにしたいと思います。

※11:40現在、学校付近のアスファルトの上には積雪はまだ見られません。「連絡メール」でお知らせしましたが、校庭の様子をしばらくライブ配信していますので、そちらもご覧ください。