📖日記のページ📖

12/22 たくさんの笑顔と頑張り!(^^)!

明日で長かった2学期も終わります。今日の2,3時間目と休み時間の各教室の様子です。お楽しみ会や冬休みに向けての学級活動、テスト直しや図工の作品の仕上げなど、それぞれのクラスで活動もそれぞれでしたが、各クラスには子供たちの笑顔笑う頑張る姿期待・ワクワクがたくさん見られました。今日は雨小雨でしたが、とっても晴れやかな気持ち晴れになりましたにっこり

撮れなかったクラスもありました…ゴメンナサイ。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

3時間目の終わりの頃、学校の中を綺麗にしてくれている6年生の姿がありました。ありがとうね興奮・ヤッター!