📖日記のページ📖

3/20 最後の週です!(^^)!

今年度最後の1週間が始まりました。各地でサクラ🌸の見頃が伝えられていますが…本校のサクラ🌸は、大きな木でも、まだ数個の開花といった感じで、やや遅い⌚ようです。明後日の卒業式には、もう少し華やかになっていると思いますがほくそ笑む・ニヤリ

朝の6年生たちの様子です。教室もサッパリとして少し寂しく思いますが、6年生たちの様子はいつもと同じ感じで、何よりです。コスモス学級では、自分も「サイコロトーク」に入れてもらいました興奮・ヤッター!

業前の時間に学生ボランティアの方が最後の日ということで、学生ボランティアの方が作ってきてくれた「お別れ動画(動画第2段)」を観ました。27日間、ありがとうございました笑う。1年後には同僚として力を発揮されていること、願っていますにっこり