📖日記のページ📖

1/27 朝の「ドリルタイム」

今日の業前時間は「ドリルタイム」でした。各学級では、プリントを行ったり、漢字ドリルに取り組んだり、パソコンでのドリルに取り組んだりしていました。

パソコンのドリルを、さらに有効活用を図るため、来週から「ドリルパークチャレンジ」と称して、家庭学習での活用を推進します。学校でも、パソコンのドリルならではのよさを活用した利用について検討・共有し、今後取り組んでいく予定です。

※子供たちの使っているタッチペンは行田市下忍のサーパス工業㈱様から、御寄贈いただいています。

「ドリルパークチャレンジ」は、1/30〜2/12ですので、頑張ってくださいね!