📖日記のページ📖

カテゴリ:クラブ活動

5/16 クラブ活動🥵

6時間目はクラブ活動でした。4年生たちは、実際の活動は今日が初めてでしたね。各クラブでは、先生も参加しながら楽しそう笑うに活動していました。

しかし、それにしても「暑い汗・焦る」ですね。気温は29度ぐらいですが、体感では30℃を越えているように感じます…。明日は、さらに暑い晴れようです!

   

玉ねぎの皮で・・・

 

 理科研究クラブでは、玉ねぎの皮を使って白い布を黄色に染めました。自分だけのオリジナルの模様ができ、楽しそうに活動しました。

 令和2年度のクラブ活動が終わりました。来年度も意欲的にクラブ活動に取り組めると良いですね!

  

  

201013 クラブ活動

 

 火曜日の6時間目に、上級生は委員会活動やクラブ活動を行っています。今回は、そんなクラブ活動の一部を紹介します。

 ちがう学年の子ども達同士で、協力しながら楽しく活動に参加しています。